返信先: 要望: プレイリスト(.m3u)のD&D時の挙動について

フォーラム TuneBrowser 要望: プレイリスト(.m3u)のD&D時の挙動について 返信先: 要望: プレイリスト(.m3u)のD&D時の挙動について

yanoshi
参加者

UWP版を利用しているため、レスポンスが遅くなりました!

アップデート確認させていただきました!大変有り難うございます。

> ご要望いただいたように、Ctrlキーを押しながらプレイリストファイルをTuneBrowserにドロップすると、ひとつのタブに直列で読み込むようになります。Ctrlキーを押しながらドロップという操作は、ほかにありませんので、この動作に割り当てたということでいいのですが、機能は実現したものの、まだ動作の位置づけとして自分のなかでうまく整理できていません。

Ctrlキーを押しながら複数のプレイリストをD&Dすると、一つのプレイリストとしてまとまる事は理解できました。

ただ、挙動としては既存のリストに追加する形での投下ができると、更に嬉しかったりします。(例: Playback Queueタブを選択した状態で、Ctrlキーを押しながらプレイリストファイルを投下すると、キューの末尾にプレイリストの曲が展開されて追加される)

大変厚かましいのは重々承知なのですが、ぜひ追加機能としてご検討頂ければ幸いです。