返信先: 20chを超えると異音(ビー)が発生します

フォーラム TuneBrowser 20chを超えると異音(ビー)が発生します 返信先: 20chを超えると異音(ビー)が発生します

#8690
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

たしかにTuneBrowserが扱う最大チャンネル数は20chまでです。21ch以上の機器は存在しているのだろうとは思っていましたが、TuneBrowserをご利用になるような方が、21ch以降に実際に音を発するデバイスを接続されているとは想像できていなかったようです。処理の詰めが甘かったです。(__;

21ch以上は無音データを出力するような動作を検討したいと思いますが、検証環境を用意するなどあって、すこし時間がかかるかもしれません。とりあえず機器側の制御でミュートできるとのことですので、それで当座はしのいでいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。