返信先: タブの複製について。

フォーラム TuneBrowser タブの複製について。 返信先: タブの複製について。

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

LVを複製することによって LV1は洋楽① LV2は洋楽② LV3は邦楽 LV4はOST などと言ったように大まかな役割分担をしたいのです。

念のため、なのですが、複製したLibrary Viewerは、単なるタブとなりますので、

• 今後ツリーをクリックしても更新してもその内容は更新されません。
  • タブが満員になると自動で削除されます(プレイリストとして保存しない場合)。

ご利用方法を伺うと、とくに自動で削除されるのは困るような気がするのですが、そのご利用方法の場合、プレイリストとして保存すればいいという話ではないのでしょうか?

送られてくるダンプファイルを見ていると、数万曲・数十万曲のタブを複数開いて使うという恐ろしい使い方をされている方がときどきおられます。これは実際には選曲の意味をなさないので、意図せずそのような状態になっているのではないかと想像しています。前回も書きましたが、そうしたケースを容易に引き起こしてしまうのではないかと少々心配していますので、慎重になっているのはご理解いただければと思います。

ご確認よろしくお願いします。