返信先: 登録変更について

フォーラム TuneBrowser 登録変更について 返信先: 登録変更について

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

ライセンスをマイクロソフトストアで購入された場合、作者であるわたしには購入者の個人情報は開示されません。そのため、わたしにはどなたが購入されたか確認する方法がなく、応対がむずしかしいです。

また、これは厳密には解釈の余地があるのかもしれませんが、マイクロソフトストアでは、ストア内で販売されたサービス類をほかのサービス類に変換することを禁止しています。わたしとしては、以前にもマイクロソフトストアとはライセンスキーの取扱いについて折衝した経緯があり、最終的にはマイクロソフトストアという提供の場を利用するかどうかという選択になってくることはわかっていますので、同社との約束事は守りたいと思います。

そのため、申し訳ないのですが、ライセンス形態の変更はご容赦いただきたいと思います。

たしかな話でなく恐縮なのですが、「アップデートすると他のソフトが使用できなくなる」とのことですが、ストアアプリの設定でアプリの自動アップデートをする/しないを選択できたのではないでしょうか? そうした工夫でUWP版のTuneBrowserをインストールできると良いのですが…。

よろしくお願いします。