返信先: Recording Date 順にならべかえる 初期設定

フォーラム TuneBrowser Recording Date 順にならべかえる 初期設定 返信先: Recording Date 順にならべかえる 初期設定

giovanni
参加者

Tiki さま

使えば使うほど素晴らしいソフトだと感心しています。

ところで、前にもお伺いしましたが、MQA対応についてのご検討はいかがでしょうか。

先日、「MQA対応DAC」を謳った「ifi nano iDSD BL」というDACを購入したのですが、その後、MQAファイルをデコードするには、「MQAコア」部分をソフトデコードするソフトウェアが必要なことがわかりました。

ところがWindows環境では、そういったソフトが見当たらず、途方に暮れています。

もし、Tunebrowserが対応していただければ、最強の再生ソフトになると思います。

少々の追加費用(3000円程度?)がかかっても、喜んで購入したいと思いますが・・・

可能なようでしたら、「Tunebrowser MQA対応版」のリリースをご検討願えれば幸いです。

お忙しいでしょうが、ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますようお祈り申し上げます。