返信先: 埋め込みCuesheetのFLACでArtistの複数の値が反映されない

フォーラム TuneBrowser 埋め込みCuesheetのFLACでArtistの複数の値が反映されない 返信先: 埋め込みCuesheetのFLACでArtistの複数の値が反映されない

ordinary
参加者

Tikiさん、こんばんは。

「複数文字列を格納するタグ」はALBUM ARTIST、ARTIST共に含まれていました。

現象が起きたのは、ARTISTに複数値を入力してALBUM ARTISTは空白の状態でのことです。その後、ALBUM ARTISTにもARTISTと同じ値を入力すると期待する結果が返ってきました。この場合、ARTISTを空にしても同じ結果で問題ありませんでした。

回避策は見つかりましたが、1ファイル1トラック(wav)の場合はARTISTで複数値として扱われるのに対して、埋め込みCue(flac)の場合はALBUM ARTISTに複数値を入力しなければ期待した結果になりません。