返信先: リッピングと再生に関する質問

フォーラム TuneBrowser リッピングと再生に関する質問 返信先: リッピングと再生に関する質問

#8400
yamaneko
参加者

Tiki様

お答えありがとうございます。

パソコンソフトなどは全体を理解していなくても使いながら覚えるということもありますので、いろいろ操作してどう変化するのかを確かめつつTuneBrowserにも慣れていこうとしていた次第です。

CD取り込み設定のところでも既定値(初期値)に戻す操作ができると私のような者にとっては大変便利かと思います。

今回は、私のような初心者の初歩的な質問にも快くお答えいただき感謝しております。

あとは、もう少し自分なりに勉強して、その上で不明な点など出てきた折にまたお尋ねすることもあるかと思います。

ひとまず、この問いに関しましてはこれで閉じさせていただきます。

ご丁寧な対応、ありがとうございました。