返信先: たまにクリックができません。

フォーラム TuneBrowser たまにクリックができません。 返信先: たまにクリックができません。

#8361
Tiki
キーマスター

こんにちわ。

前回のコメントを書いた後で、驚いたことにわたしの環境でも発生しました。見た感じは、アプリケーションによってマウスがキャプチャされたままになっていて、それでマウスが効かないような感じでした。キーボードでのCtrl+F4などは操作ができました。

そのアプリケーションがTuneBrowserなのか、それ以外のアプリケーションなのかは、そのときにはわかりませんでした。それから何度も再現を試みているのですが、残念ながら再現しません。

念のため、TuneBrowserの問題だった場合に備えて、次のリリースまでにマウスのキャプチャの処理のところを見直しておこうと思います。