返信先: player viewでのジャケット表示を消したいのですが…

フォーラム TuneBrowser player viewでのジャケット表示を消したいのですが… 返信先: player viewでのジャケット表示を消したいのですが…

hi-res
参加者

Naosさん、操作ウィンドウまで貼り付けていただき、ご親切にありがとうございます。深謝します。

教えていただいた方法で私がしたいことが達成できました。いろいろ弄っていたのですが解決出来て嬉しいです。

私はアルバムジャケットのイメージはあまり関心がありません。もともとオーディオマニアなので、好きな音楽を出来るだけ高音質に聴きたいというのが最優先します。ですのでplayer viewではスペアナの動きを確認した方がより満足します。面白いことに(当然でしょうが)ソースファイルのオーディオフォーマットのサンプリング周波数が16bitのものは15kHzでスパッと切り落とされ、96kHzのものは20kHzでも伸びきっているのが確認出来ます。今はジャケットイメージが無くなったことでスペアナの幅を85%にして横に長く表示しており快適です。

TuneBrowserは本当に多機能ですね。これからじっくりと自分の好みにしていこうと思っています。

なお、もう一点お聞きしたいことがありますので稿を改めて書き込みさせていただきます。