返信先: リクエスト:cueシートのTuneBrowserモードの新設

フォーラム TuneBrowser リクエスト:cueシートのTuneBrowserモードの新設 返信先: リクエスト:cueシートのTuneBrowserモードの新設

dari88
参加者

こんにちは。

早速TuneBrowseモードにしてcueシートの書込みのテストをしました。

Artist, Composer, Performerを書き換えながら .cueファイルの変化を確認しました。
まず、”REM CUESTYLE TuneBrowser”が書き込まれます。これはよく考えられていますね。
“REM ARTIST”, “REM COMPOSER”, “REM COMPOSER”の書き込みを確認しました。”Artist, Composer, Performer”と夫々対応していて直感的に非常に分かりやすいです。

この改善は素晴らしい。小生は現状で申し分ないと思います。4.15.0の正式リリース時には大いにPRしたらよいと思います。
(Tikiさんも従来cueシートの扱いに関してはモヤっぽい気持だったのではないでしょうか?)