返信先: 言語ファイルを切り替えますか?

フォーラム TuneBrowser 言語ファイルを切り替えますか? 返信先: 言語ファイルを切り替えますか?

sambacancao
参加者

Tikiさん、おはようございます。

Tunebrowse Ver4.15.0での動作を確認いたしました。
Windows 10 のリカバリー実施後Tunebrowser4.15.0を
インストールしてOSのリカバリー前にTunebrowser4.15.0/4.14.4で保存
しておいた 設定ファイル(*.TBBackup)の読み込が無事できました。
ありがとうございます。

あと自分の気になったVer4.15.0先行版の機能追加部分の確認もしてみました。
・Image Viewウィンドウのリサイズ on/off
 ジャケットイメージが同じ大きさで表示できるのでディスクトップの
 レイアウトに統一感が出ました。
・アクティブタブの太文字表示 on/off
・再生中のジャケットの周囲に枠線を表示 on/off
 このジャケットの周囲の枠は進捗状況バーのon/offと連動しているので
 一寸使いにくいです。進捗バーはPlayerViewのみでも良いような気がします。
・設定のバックアップ&リストアでキーボード設定をバックアップ対象に
 含めていただきありがたいです。
・X_FILESIZEタグをどの様にレイアウトに反映させるかちょっと楽しみです。

★追加仕様がon/offできるのは人それぞれですので大変ありがたいです。

今回のバージョンアップで使い勝手がより増した感じがいたします。

不具合が改善いたしましたのでこのトピックのCluseをお願いいたします。
失礼いたします。