返信先: LUXMAN DA-06での曲スキップ時のリレー音

フォーラム TuneBrowser LUXMAN DA-06での曲スキップ時のリレー音 返信先: LUXMAN DA-06での曲スキップ時のリレー音

trinity
参加者

>最初の文面から、当初はリレー音は出ていなかったと理解しました。この理解はあっていますか? Yesの場合、4.12.3でもリレー音が出るようですので、出ていなかったときのバージョンはご記憶でしょうか?

すみません記載が足りなかったようですが、先週初めてTune Browserを使い始めてから
ずっとリレー音は出たままで、出なかったバージョンはありませんでした。
その前まではJRMCとfoobarを使っていてそちらではリレー音が出なかったので気になりました。

>また、ASIO、WASAPIそれぞれのデバイス毎の設定の「基本の設定」の最後に「再生終了時にデバイスも終了させる」という項目があります。これがもしYesになっていたら、Noに設定して試してみていただけないでしょうか?

こちらの項目はNoになっていました