返信先: 【質問】TuneBrowserのタグ編集について

フォーラム TuneBrowser 【質問】TuneBrowserのタグ編集について 返信先: 【質問】TuneBrowserのタグ編集について

Tiki
キーマスター

こんばんわ、Tikiです。

便利に便利にと思って機能を追加していくと、それが逆に煩雑になり使いづらさにつながっていくので、むずかしいところですね。

質問ですが、このままこの編集ソフトを使用してもTuneBrowserの操作には不都合はないでしょうか。

TagKaeruというソフトは存じ上げないのですが、TuneBrowserは、ほかのソフトでのタグ編集を拒むものではありませんので、その点は問題ありません。

私個人はタグ編集はやっぱりTuneBrowserがいちばん使いやすいと思っています(^^;。(使いにくいと感じたら改修して改善していますので…)

ただ、このタグ編集に関してはfoobar2000の素晴らしい機能をかなり参考にしています。その意味では、私はfoobar2000のタグ編集機能は画期的なものだったと思っています。

画期的だからといって、万人に使いやすいとは限らないのでしょうが…。