返信先: タグ編集の際に入力候補が遮って編集できないことがある

フォーラム TuneBrowser タグ編集の際に入力候補が遮って編集できないことがある 返信先: タグ編集の際に入力候補が遮って編集できないことがある

#7774
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

たしかに、値の部分をクリックすると、候補が出てきてしまうので、ご指摘のような動作になりますね。1回の起動中であれば前回の入力値が優先して表示されるようになっていて、それが便利なときもあると思いますので、ちょっとこの動作をどうするかはすぐには思いつかないのですが、

わたしが値の削除をするときにはどうしているのかなと改めてやってみると、値の部分ではなくて左側の項目名のところをクリックして、そうすると選択だけが行われますので、そこでDeleteキーで削除を行っていました。

参考になりますでしょうか。