返信先: TuneBrowser(Full有償版 64bit AVX2 Version)exeファイルがノートンに感知される問題

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser(Full有償版 64bit AVX2 Version)exeファイルがノートンに感知される問題 返信先: TuneBrowser(Full有償版 64bit AVX2 Version)exeファイルがノートンに感知される問題

Hideokun
参加者

只今、ノートンサポートと共にシマンテック社にTuneBrowserのセキュリティー感知について誤検知があるという事で

報告させてもらいました。いずれノートン360セキュリティーソフトで誤検知されないと思います。

報告させていただきました。ダウンロードインストール時、そしてインストール後もパワーイレイザーで検知されないと

思います。時間がかかるかもしれませんが対処いたしましたのでよろしくお願いいたします。