返信先: イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更

フォーラム TuneBrowser イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更 返信先: イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更

#772
hamakita
参加者

たいへんお忙しいところ、ご丁寧なご返事痛み入ります。

「目的の画像を選択して、「エクスプローラで開く」を選ぶと、その通りエクスプローラが立ち上がります」

大変失礼いたしました。上記の使い方を知りませんでした。
これでまったく問題がありません。

私事で恐縮ですが、今アナログからデジタルに全面的に移行することを計画中です。
EAC と Tune_Browser さんに出会っていなかったら、この決断はしなかったと思います。
そもそも、あるサイトで見た情報がきっかけでした。
_CD_プレーヤーの同時再生では、デジタル信号の半分も拾えていないのではないか・・・
電源のきれいな、かつ圧縮されていない携帯端末などのプレーヤーの方が、実はいい音がする・・・
などの情報を得て、いろいろと実験した結果、デジタルへの移行を決行している段階です。
先日その専門店へ行き、ITune を使ったパワー・マックからの音を聞いてまいりました。
確かに、セット自体はすばらしい音がするのですが、
私の耳には、PCM音源レベルで、GAIN 調整していない、かつメモリに乗せて再生している、Tune_Browser さんを使った自宅システムの方がいい音だと感じました。
本当はウインドウズがマックに勝つはずはないのですが、どうやらソフトの勝利のように思われます。

今後も、ハイレゾへの対応という方向もいいのでしょうが、
PCMでも相当リアルな音源が含まれていますので、
そちらへのより良き再生の改良を推し進めていただけますとたいへんうれしく存じます。
きっと世界中で注目されるソフトになられると思います。

もちろんハードの改良はこちらで必死におこないますが・・・ 笑い 

今後もよろしくおねがいいたします
敬具