返信先: イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更

フォーラム TuneBrowser イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更 返信先: イメージ管理 フォルダイメージ サイズ変更

#770
Tiki
キーマスター

hamakitaさん、こんばんわ。

Tikiです。TuneBrowserを気に入っていただき光栄です(^^)。

ひとつのフォルダに60枚以上の画像、というのは、まったく想像していませんでした。

残念ながら、現在のところ画像一覧のサムネイルの大きさは変えることができません。ただ、これを小さく表示できるようにしたとして、それでも枚数が増えればいつかは限界がきます。何枚までサポートすればよいのか、という話になりそうです。

ひとつのやり方ですが、目的の画像を選択して、右クリックから「エクスプローラで開く」を選ぶと、その通りエクスプローラが立ち上がります。そのエクスプローラから、改めて埋込みイメージとしてドロップすることはできます。そういうやり方ではいかがでしょうか。

それから、書いているうちにひとつ気が付きましたが、埋込みイメージは、タグの形式にもよりますが、たいていのタグ形式は、60枚は想定していないと思います。「名前の変更」で出てくる名前の一覧の数がひとつの目安と考えていただいたほうが良いと思います。

よろしくお願いします。