返信先: また、あの嫌なリレー音が出るようになりました。

フォーラム TuneBrowser また、あの嫌なリレー音が出るようになりました。 返信先: また、あの嫌なリレー音が出るようになりました。

Tiki
キーマスター

こんにちわ、ご確認ありがとうございました。

そうですか…。4.12.3からの大きめの変更点として、ASIO制御の子プロセスを4.11.5に戻したというものがあったのですが、WASAPIでも発生するとなると、そういう問題ではなさそうですね。

TuneBrowser(x64.AVX2)Setup4.14.0.b.exe (リンクは削除しました)

上記は、現在リリースの準備をしている4.14.0の先行版(1510)の更新です。Player Viewに正しくゲイン制御情報が渡らない問題と、一時的にASIO制御の子プロセスを最新のものに戻しています。後者はWASAPIでも発生するとのことで、効果はなさそうですし、トレンドマイクロ製品に (例外設定をしていない場合は) ASIO制御が止められる可能性が高いものですが、正直なところ「藁にも縋る」という状況ですので、よろしければお試しいただけると有難いです。