返信先: Composerタグの不具合またはアルバムビューのヘッダ行の不具合?

フォーラム TuneBrowser Composerタグの不具合またはアルバムビューのヘッダ行の不具合? 返信先: Composerタグの不具合またはアルバムビューのヘッダ行の不具合?

#7614
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

sambacancaoさんの分析はかなり正確です。処理を改めて確認したところ、ヘッダ/フッタの最適化を指定した場合、「冒頭部からの空の値以外で」異なった値があった場合にヘッダ/フッタが表示されるようになっていました。

ここで、空の値も「異なっているかどうか」の判定対象に加えるのは、ソースコード上では数行の処理で難しくはないのですが、ちょっと影響範囲を読み切れないので、また別途余裕をもって先行版をリリースできる状況のときに、試してみたいと思います (たぶん4.14.0の正式版リリース後)。

よろしくお願いします。