返信先: 4.12.3(先行版)で音質が向上?

フォーラム TuneBrowser 4.12.3(先行版)で音質が向上? 返信先: 4.12.3(先行版)で音質が向上?

#7403
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

ご報告ありがとうございます。音質が向上したとのこと、明確にTuneBrowser上で「ここを変えたので」と示せればいいのですが(^^;、残念ながら4.12.2→4.12.3の間には明確にこれというものはありません。

ただ、以前にもどこかに書きましたが、「もうこれ以上はない」というくらいに検討を重ねた処理でも、数ヶ月後になにかの機会に見直してみると意外と改善できる点は出てくるもので、ときどき自分でも驚きます(^^;。そうした改善は機能的には変わらないので変更履歴には現れないことが多いですが、週に何回かは実施しています。処理負荷の軽減や保守性の向上などそのときどきでテーマは異なるものの、そうした地道な改善が音質の改善につながっているとしたら、嬉しいかぎりです。