返信先: WavPackの再生時間表示がおかしい

フォーラム TuneBrowser WavPackの再生時間表示がおかしい 返信先: WavPackの再生時間表示がおかしい

#7367
pinky
参加者

EACを使いWavPackでかためてある拡張子wvのアルバムを再生して「一時停止→再生」と操作

次曲に移ると曲自体は次曲に移行しているのに、曲の下のアンダーバー?は次曲に移行しないで再生時間も前曲に加算されていくという症状です

あれから数十アルバムのwvファイルを再生してTESTしましたが再現率100%です

FLACは問題ありません

私の説明も悪いのかと思いますが、やってみれば再現できると思います

Kouさんもアルバムと言っています

参考画像もKouさんはスピッツのアルバム「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」でしょう

私の画像はフレデリックのアルバム「フレデリズム2」です

EACでWavPackにしたwvファイルは解凍するとwavとcueが出来ます(アルバム画像があればそれも)ので単曲を連続再生するのとは挙動的にどうなのでしょう?

理由をあまり聞かれても専門家ではありませんのでこれ以上はなんとも言えませんが

Kouさんと私は「EAC+EasyWavPackでアルバムをwvにしたファイル」を再生した時という同じ条件ですので、違うことをやれ再現は出来ないと思うのは間違いでしょうか?