返信先: 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について

フォーラム TuneBrowser 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について 返信先: 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について

sancha2
参加者

マニュアルの添削の件は承知いたしました。個別に対応していたら時間がいくらあっても無理ですよね。それにしてもTikiさんの精力的な更新作業には驚嘆いたします。

使い方の解説サイトの紹介ありがとうございました。他のソフトに比べ、まだまだ解説サイトが少ないですが、これからどんどんTuneBrowserの関連サイトが増えることと思います。

それにしても、このForumは専門用語がとびかう専門家会議で、私のような素人は口をはさみにくいのですが、このトピックは素人向けの話題づくりということでお許しいただき、表題とは少し離れると思いますがもう少し続けさせて下さい。できれば、TikiさんとのQ&Aだけでなく、他の方が参加して下さるとよいなあと思います。

ところで、ビュー操作の方はなんとか使えるようになり、手持ちのCDの取り込みにかかりました。アルバム1枚20曲として計算すると、Free Editionの制限500曲はすぐに越えそうです。500曲という件数は、再生プレーヤーとしてはともかく、管理ソフトとしては少なすぎるのででFull Editionへの移行を急ぎたいと思いますが、TuneBrowserに現在、取り込んでいる曲数を表示するにはどのような操作をすればよいのでしょうか。