返信先: 立ち上げて最初の曲をスタートすると、D/Aコンバーターの初期化に失敗し、ハングアップします。

フォーラム TuneBrowser 立ち上げて最初の曲をスタートすると、D/Aコンバーターの初期化に失敗し、ハングアップします。 返信先: 立ち上げて最初の曲をスタートすると、D/Aコンバーターの初期化に失敗し、ハングアップします。

#7167
Tiki
キーマスター

wanwan2811さん、ありがとうございます。

お手数をおかけしています。

今のところ、4.12.0では正常に動作しますので、当面はこれを使っていこうと思います。

ひとつ前のコメントにも書きましたが、hy0666さんのところでほぼ同様の環境で異常なく動作しているのと、4.12.0と4.12.1の差異は極めて限定的であることから、何らかの環境要因で動作に支障を来していると思われます。もちろん環境要因だから対処しないということではなく、TuneBrowserとしてはロバストネスを上げて対応したいと思っているのですが、現在のところその方法が見つからない状況です。

またなにかお気づきのことがありましたら、引き続き情報提供いただければと思います。よろしくお願いします。