返信先: Album Viewの表示について

フォーラム TuneBrowser Album Viewの表示について 返信先: Album Viewの表示について

tana
参加者

Tikiさん

いろいろとお手数をお掛けし、大変恐縮です。
私もALBUM ARTISTは同一です。

Tikiさんのスクショと見比べると私のアルバムビューには「2ch」のチャンネル表記が無く、私の方に不具合があるかと思い、TuneBrowserをアンインストールし、「C:\Program Files\TuneBrowser」フォルダも削除し、再インストールしました。

設定のリストアについては、日次バックアップしている「C:\Users\******\AppData\Roaming\Tiki\TuneBrowser」と「C:\Users\******\AppData\Local\Tiki\TAGTunes」をリストアするとまたチャンネル表記が表示されないので、手動で1から設定をやりなおしてみました。

再度アルバムビューを確認しましたが、やはりALBUM ARTIST名とCOMPOSER情報がされています。他に私の方で確認・出来ることはありますでしょうか。