返信先: TuneBrowserによるDSD再生について。

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserによるDSD再生について。 返信先: TuneBrowserによるDSD再生について。

tama
参加者

文章が下手で済みません。
バカ正直に書きますと、『なんとか23KHzのスペクトル表示、出せないかな』ということです。
DENON様から勧められたDSD音源はピアノソロのクラシックで、『今回の問題』(私だけだと思いますが)の検証には向いていませんでした。
ならば、『ガッツリ高域の入ったDSD音源買えよ』となりますが、私、病気療養中で財政苦しい状態です。
残された手段は過去に購入した96KHzのFLAC音源からDSD音源を作成、或いは自作の96KHz音源から作成しかありませんでした。
私には、『どうやったら48KHz判定の出るDSD音源が作成できるか』わからなくなりました。
こんな下らない事に拘るのは私の病気が関係しているかもしれません。
気になるんです、苦しいんですが、止められないのです。
嫌なこと書きました、済みません。
もう、PCMだけで満足しようと思います、皆さん不愉快になるのでこれでここに来るのを最後にしたいと思います。
ご迷惑、お掛けしました。
真摯な対応有り難う御座いました、感謝しています。

私のようにならないように、心の健康に気をつけて下さい。
今後の活躍に期待して終わりたいと思います。

私のような馬鹿者は、やっぱりダメですね。

それでは、失礼致します。