フォーラム › TuneBrowser › 変換で強制終了 › 返信先: 変換で強制終了
2019-08-22 07:05
#6641
kk
参加者
「強制終了」は仰る通り、TuneBrowserが突然消失するような状態です。
次回起動時も「ダンプファイルを見つけた」というメッセージ等なにも表示されません。
過去VersionのTuneBrowserがあったので検証してみました。
・Version4.7.2→正常に変換できる
・Version4.8.0→強制終了されないが変換は失敗
「 エラーが発生しています」というメッセージが表示され、処理が終了するが「エラー検索」を行っても該当なし(errorの文字がログに無い)
Version4.7.2からVersion4.8.0の間で、変換機能に関して変更があったことはありませんか?
Tikiさんが仰られているように「TuneBrowserでは問題の原因となる曲」が存在するかもしれません。
ただ、ぱっと見て問題かどうか判断がつかないため、1曲1曲調べるのは非常に難しそうです…