返信先: Album ViewにArtistとComposerを併記したい

フォーラム TuneBrowser Album ViewにArtistとComposerを併記したい 返信先: Album ViewにArtistとComposerを併記したい

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

1行にARTISTとCOMPOSERの両方を表示する方法について、

1. 動的タグの「結合タグ」の機能を用いて、あたらしくARTISTとCOMPOSERを合成するタグを定義してそれを表示させる
  2. 1行の表示の定義のなかにARTISTとCOMPOSERを並べる。

の2つの方法があります。今回の場合はARTISTとCOMPOSERは意味を変えておられるのだと思いますので、合成してしまう1.は適切ではないかなと思いますので、2.の方法です。

上の図の選択している部分が、既定の設定では

%_ARTCOMP,NameFull%

になっていると思いますが、これを図中の通り

%ARTIST,NameFull% / %COMPOSER,NameFull%

にします。

少々乱暴なやり方ですいません。このフォーラムにはもっときちんとしたやり方をされている方々もおられますが、これでとりあえずは目的は達成できるのではないかと思います。