フォーラム › TuneBrowser › クロールの結果が全消失(復活しました) › 返信先: クロールの結果が全消失(復活しました)
2019-06-10 22:46
#6128
Tiki
キーマスター
お手数をおかけします。何点か確認させてください。
- 現象が発生する場合、終了するときには楽曲は登録(表示)されていて、次にTuneBrowserを起動したときに、なにも楽曲が表示されなくなっている、という理解で合っていますでしょうか?
- 「フォルダーツリーの中身が空」とのことでしたが、その状況が発生したときには、ほかのTree Viewの項目も、Album ViewやPlayer Viewもすべてのウィンドウでなにも楽曲が表示されないという状況になっていますでしょうか?
- 空の状態で起動した後、しばらく待っていたら、起動後のクロールが走って登録がはじまりませんか?
- できましたら、現象が発生したときのTuneBrowser全体のスクリーンショットを貼り付けていただけないでしょうか?
おわかりになる範囲で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。
また引き続き、同様の現象が発生している方がおられましたら、ご連絡いただけると助かります > ALL