返信先: mp3が再生できない

フォーラム TuneBrowser mp3が再生できない 返信先: mp3が再生できない

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

Iyomante@Mensoulさんのところでも、MP3ファイルがスキップされてしまうとのこと、すいませんこれもちょっと想定外でした。t.takazawaさんと同様の事象なのですね。

お手数ですが、MP3の再生操作を行い、スキップされた後、その状態でのログを採っていただけないでしょうか?

• ログは、上部のメニューの「表示」-「ドッキングウィンドウ」-「Log View」を選択すると、TuneBrowserの下部にLog Viewが表示されます。
  • その下のところにいくつかタブがありますので、「Player」を選択してください。
  • ログの部分は、マウスの右クリックで選択、コピーができます。コピーした内容をテキストファイルに保存していただき、トピックの返信を書く欄の下にある「Attachments」で添付していただければと思います。

もしわからないところがあれば、また質問していただけますか。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。