返信先: 1.設定やアプリ終了時のスレッド終了に時間がかかる問題を回避できないでしょうか?

フォーラム TuneBrowser 1.設定やアプリ終了時のスレッド終了に時間がかかる問題を回避できないでしょうか? 返信先: 1.設定やアプリ終了時のスレッド終了に時間がかかる問題を回避できないでしょうか?

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

foo_out_asioは、作者のMaxim V.Anisiutkin氏には間接的に大変お世話になっているので、悪いようには言えないのですが、foobar2000からの利用を前提としているためかフリーズすることが多く、それが「スレッドの停止を待っています」の表示につながっています。またずいぶん前に開発が停止していると理解していますので、Maxim氏にご要望を出されても、残念ながら改善される見込みは薄いのではないかと思います。

ToppingのDACは、わたしは使ったことはありませんが、このフォーラムにも何人かユーザの方がおられたのではないかと思います。いずれもfoo_out_asioは介さず、直接TuneBrowserからASIOドライバを利用されていると思いましたが…。トピックのタイトルにToppingが入っていれば、ここを見ていただけるかもしれませんが、ちょっと紛れ込ませるのはむずかしそうなので、しばらく反応を待ってみましょうか。