返信先: mp3が再生できない

フォーラム TuneBrowser mp3が再生できない 返信先: mp3が再生できない

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

情報ありがとうございます。

まずMP3の件、「サブのNote-PCにTuneBrowser(x64.AVX2)4.9.2をインストールしたところ、mp3の楽曲も問題なく再生できました」とのことですが、これは、「4.9.2では再生できない」ということではなく、ある特定のPCでのみ、ある特定のMP3のファイルが再生できないという問題に変わってきた、ということでしょうか?

また、ご提示いただいたASIOのログは、MP3にかぎらず発生する、別の問題ということでしょうか? (ASIOの問題は、こちらでご案内した設定で改善するかもしれません)

現在までの情報では、TuneBrowserのアンインストールはあまり効きそうな印象はありません。デバイスとの接続で問題が発生しているのであれば、ひょっとしたら、PCの再起動+デバイスの電源切-入でなにか改善するかもしれませんか…。

少々混乱しており、あまり的確な返信ができず恐縮ですが、なにかお気づきの点があれば、お知らせください。

なお、今回画像で添付いただいたログは、マウスの右クリック、コピーでクリップボードにコピーすることができます。これをテキストファイルなどに保存いただければ、添付ファイル(Attachments)としてご発言に添付することができますので、できましたらそちらをご利用ください。

よろしくお願いします。