返信先: mp3が再生できない

フォーラム TuneBrowser mp3が再生できない 返信先: mp3が再生できない

t.takazawa
参加者

おはようございます。

お手数をおかけし申し訳ございません。

自分で問題かなと思う点を上げてみます。

1、TuneBrowerを起動し再生する時に、エラーメッセージが出て再生できない現象が最近頻繁に発生しています。(後で添付のペイント画像)

エラーメッセージ

この現象は再生をASIOに設定している場合で、WASAPIに変更すると再生はできます。

TuneBrower本体が何かの現象でおかしくなっているのかも知れないとも思われます。

(ただ、WASAPIに変更してもmp3の楽曲は再生できません。)

2、サブのNote-PCにTuneBrowser(x64.AVX2)4.9.2をインストールしたところ、mp3の楽曲も問題なく再生できました。

(ノートは64ビット、デスクトップは32ビットの違いはありますがプログラムに問題はない様に思われます。)

以上から、現在のアップデートしたTuneBrowserを一旦アンインストールし、改めてTuneBrowser(x86)4.9.2をクリーンインストールしてみようかと思いますが、実行の可否のご連絡をお待ちします。

よろしくお願いいたします。