返信先: OpenHome + DLNA

フォーラム TuneBrowser OpenHome + DLNA 返信先: OpenHome + DLNA

sambacancao
参加者

おはようございます。

Hoshiさんの書き込みが気になったので私も横から失礼いたします。

>Windows10 の Windows Madia Player における「デバイスキャスト」に相当する機能
>ではないでしょうか?
>DLNAレンダラー機能を持つデバイスに対してLAN経由で再生させる機能です。
これは乱暴な言い方をするとプレーヤーをUSB-DACならぬLAN-DAC見たいに
使うものとイメージして良いのですか?(勉強不足で申し訳ありません)
もしそうだとしたらDACをパワーアンプやスピーカの近くに設置する事ができ
アナログケーブルが短くできて大変良いですね。
音楽ファイルは普通のファイル共有サーバーで済みますし。

画面デザインが良くファイル管理の楽なTuneBrowserでネットワークプレーヤーを
コントロール出来たら最高だと思います。
コントローラーのKAZOOやLuminの画面はどうにおも好きになれませんでした。
もし私の解釈に間違いがなければこの要望に私も1票投じさせてください。

失礼いたします。