返信先: 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について

フォーラム TuneBrowser 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について 返信先: 【質問】TuneBrowserが起動しない原因と解決策について

sancha2
参加者

ご返事ありがとうございます

症状の続きですがPCは凍結した後、長時間経って自動的に再起動します

「DxDiagが実行できない」というのは、このコマンドを受け付けてくれないという意味で記述しました

TuneBrowserは、現在、手持ちの3機種で正常に作動していて、CF-S8で作動しないのは緊急の課題ではありません。返事が来るかわかりませんがPanasonicに問い合わせをしましたので、この質問については「一時停止」でお願いします。

TuneBrowserは、本当にすばらしい魅力的なソフトだと思います。しかし、失礼ながらマニアックすぎて使いこなすのは大変難しいソフトです。現在、超初心者(自分自身)のためのマニュアルを作成中です。OSが対応しているのに作動しないパソコンがあるのはいやだなあと思い質問をさせていただきました。マニュアルができたら送りますので添削をお願いします。