返信先: 再生中に画像を埋め込むと、途中からしか再生できなくなる。

フォーラム TuneBrowser 再生中に画像を埋め込むと、途中からしか再生できなくなる。 返信先: 再生中に画像を埋め込むと、途中からしか再生できなくなる。

#5246
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

先ほど、4.8.2の先行版を公開しました。ここで、再生中のファイルを更新するような操作をした場合、かならず再生を一時停止させるようにしました (更新が完了すると再生を再開します)。

なかなか試しづらい事象だと思いますので申し訳ないのですが、できればいちどお試しいただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。