返信先: Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生

フォーラム TuneBrowser Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生 返信先: Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生

#5138
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

お忙しいところ、ご確認とご報告、ありがとうございました! 狙い通りでよかったです。

DSDで16chのピーク計算というのは、計算量としては相当の負荷量になります。以前にマルチチャンネル対応時の変更履歴に書いたのですが、わたしはマルチチャンネルでDSDネイティブ再生ができるDACの存在を現実には知りません。今回は、ある意味仮想的に16chのDSDネイティブ再生ということになったわけですが、そうなった場合のTuneBrowserの課題も判明して、よかったです。

改善策は、手許のバージョンではすでに入れましたので、次のリリース (まずは4.8.1の先行版になると思います) で盛り込みたいと思います。

ありがとうございました。