返信先: Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生

フォーラム TuneBrowser Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生 返信先: Amulech製品でのDSD256のASIOネイティブ再生

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

あまり役に立たないかもしれないですが、以前のバージョンのページに、とりあえず4.5.5を再掲しておきました。ただこれはデスクトップ版しかダウンロードできないのですが。

JANJANさんもおっしゃっている通り、

(でも、DSD64/128は動くが256だけダメというのが良く解らないですが・・・)

ということで、もうひとつ原因が思いつきません。

TuneBrowserのPlayerログの採取方法はご存知でしょうか? ドッキングウィンドウ->Log View->Playerタブで表示されるログです。マウス右クリックで全選択、コピーなどの操作ができます。もし取り方がおわかりになるようでしたら、DSD256再生時のそれをテキストファイルに落としていただいて、トピックの返信の添付ファイルにつけていただけないでしょうか。ただ、おそらく再生を継続しているということは、エラーとは認識していないので、有意な情報は得られない可能性は高いのですが…。

お時間のあるときにでも、ご検討いただければと思います。よろしくお願いします。