返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

#5047
Tiki
キーマスター

こんにちわ。

プレイリスト表示に、とおっしゃっていたのですね。わたしはツールバーボタンで★の有無を切り替えられるようにしては、というお話しかと勘違いしました。

Extraにはたしかにあったほうがいいかもしれないですね。★1~5と「なし」で6段並ぶと、ちょっと多いかもしれないですが…。