返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

Chartreux
参加者

こんばんは。そういうことですね。

実際にどんな感じに表示されるのか、このトピックを見た方の参考になれば良いなという思惑もあって画像を挙げたというのもあります。その画像の★の大きさがテキストのスタイルの設定でいうところの10で11の方が見栄え的に丁度いい大きさだったなと後で後悔しましたが…

実際どの位の大きさでTuneBrowserを使っているのか、モニターの解像度がいくつなのか、どんなジャンルを聴いているのか、それぞれ個人単位で違うでしょうから、邪魔にならないようにというのが難しいですよね。

私が挙げた画像のPlayer Viewの★の位置は横幅の制限は無いと言えますし、カラム位置で一番下になっているので邪魔にならないという意味では良い場所かなと思っています、その場合はひと目で複数曲の評価を見れないので参考程度の意味合いが強くなりますが…実用性を考えるとAlbum Viewでの表示がやはり良いですが、どうしても幅の問題がつきまといますね。

まぁ思いつきでの提案なので今のままでも良いと思います。