返信先: タグの登録について

フォーラム TuneBrowser タグの登録について 返信先: タグの登録について

ecogylo
参加者

こんにちは、初めて参加させていただきます。

長らくMusicBeeを使っていましたが、非力なPCのため?再生がうまく行かない事象多発。この度UWP版をシェア登録させていただきました。

当方、再生に当たって必要なのはジャンル、アルバムアーティスト(アルバムの冠プレーヤー)、アルバムとなります。

初期設定では検索クエリがジャンル、アーティスト、アルバムになっていたので、Tikiさんのヘルプや皆さんの投稿を参考に60の手習いよろしく(ホントは66ですが)変更しました。ジャズやR&B(昔の)をメインで愛聴していますが、アーティストで区切られると?ひとつのアルバムが分散されてしまいます。昔のR&Bアルバムはいわゆるオムニバスですし、ジャズなども曲によってはゲストプレーヤーが参加していたりするからです。

再生の乱れもなく快適に利用させていただいています。これからもタグの勉強、整理をして、ヴィジュアルもカッコ良く楽しもうと張り切っております。