返信先: 【要望】起動時のクロールと定期クロールだけをオフしたい。

フォーラム TuneBrowser 【要望】起動時のクロールと定期クロールだけをオフしたい。 返信先: 【要望】起動時のクロールと定期クロールだけをオフしたい。

#4982
BMMNJIM
参加者

Tikiさん、こんばんは。

対応いただきありがとうございました。
設定により起動時クロールをオフ、ライブラリの常時監視はオンできていることが確認できました。

今後ともよろしくお願いします。

別件)
RAMDecodeのトピックが閉められているのでこちらですみません。
従来の仕様だとインジケータ部のクリックでモード切替(X→S→C→A)?だったような気がしますが、自分の使い方だと通常S、ライブ盤等のギャップレスCまたはAでインジケータのクリックで切り替えていたので以下のようになると便利かなと思いました。
ON/OFFの切替のみだと他のモードを使いたいときに設定画面を開かないとできないのが少し使いにくくなったかなと思いました。
ご検討いただければ幸いです。

起動時:設定画面で設定したモード(仮にS)
インジケータクリック:起動時S→C→A→OFF→X→S(以下繰り返し)
 ※クリックごとの順番はとりあえずの順

では、よろしくお願いします。