返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

#4980
Chartreux
参加者

ふと思いましたが、更新しただけではツリークエリにしかRating (★) 表示がないので、デフォルトでPlayer ViewやAlbum Viewのどこか目に留まりやすそうな所且つ邪魔にならなそうな所 (結構無茶言ってる気もしますが) に★表示があってもいいかなと思いました。

それに合わせてRating用のテキストのスタイルもあると取っ付きやすくなるのかな?と思います。

せっかくのRating機能ですからもう少し主張させて外観の良さを見てもらったり、好きな所に表示させてみようかなと思わせるのも良いかなと思いました。