返信先: リサンプル処理再生時のスペクトル表示

フォーラム TuneBrowser リサンプル処理再生時のスペクトル表示 返信先: リサンプル処理再生時のスペクトル表示

#4867
Chartreux
参加者

追記です。

こちらでは表示がおかしくなるのは『スペクトルグラフの分割数』が33以上の時でした、32以下では起こりません。

自動調整の場合でも32以下の幅では起こらず33以上の幅で起こります、又おかしくなっている時にオプションで分割数を弄ったり、自動調整にしている場合にウィンドウの幅を変えると正しい表示位置に戻ります。

戻す時は33以上の状態でも正しい表示に戻ります、何にしろおかしい時は動かせば元通りになるという状態です。

Tikiさんの方でも試して頂ければと思います、Low-Resさんの方でもこちらと条件が違いそうでしたら、おかしい部分の特定に繋がると思うのでご報告下さると助かると思います。よろしくお願いします。