返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

フォーラム TuneBrowser Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる 返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

chandora
参加者

こんにちは。ご確認ありがとうございました。

その後、設定の「タグの設定」「Title & Tag」にALBUMARTIST追加して、ALBUMARTIST
タグを恒久的にプロパティ(タグ設定)画面に登場させることができました。

これで、FLACファイル、DSFファイルともに、プロパティ(タグ設定)画面から、
ALBUM ARTISTタグ、ALBUMARTISTタグ、いずれも簡単に設定、修正可能となりました。

DSFファイルの場合に、Mp3tag上で、ALBUM ARTISTタグが表示されない問題が残って
いますが、これはMp3tagの問題だと思います。

これで運用してみます。ありがとうございました。