返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

フォーラム TuneBrowser Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる 返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

ご確認いただき、ありがとうございました。うまく動作したようでよかったです。

ダンプファイル受領しました。ChordのASIOドライバが動作を停止したようで、今回の件とは無関係でした。

FLACの件は、今回のDLLはID3v2用のものですので、これも無関係です。

Album Artistはどのタグをご利用ですか? “ALBUMARTIST” か “ALBUM ARTIST” のどちらかだと思うのですが。4.7.0からタグの統合機能で、既定の設定では “ALBUMARTIST” は “ALBUM ARTIST” に変換されて格納されているためだと思います。このあたりの設定を変更すれば対応できると思うのですが、その設定方法はどのタグを利用されているかによります。まずはその点をご確認ください。