返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

フォーラム TuneBrowser Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる 返信先: Library Viewer 上でTag情報を変更すると、Mp3tag/foobar2000でTag情報が読めなくなる

Chartreux
参加者

こんばんは。

私もDSFファイルで確認してみましたがfoobar(1.4.1) での表示は問題ありませんでした。

Mp3tag(2.87a) でも消した部分 (Genre) 以外は特に問題なく表示されています。

念の為の確認になってしまうのですが、2台目のPCにfoobarをインストールして基本弄ってないとの事ですが

DSDに対応させるコンポーネントはインストール済みでしょうか?していなければタグは読み込めませんのでこれはありそうかな?と思った次第です。