返信先: マルチトラック

フォーラム TuneBrowser マルチトラック 返信先: マルチトラック

#4353
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

ご連絡ありがとうございました。ひと息のところでダメでしたね。

MOTUのASIOドライバの特性はわからないのですが、ドライバによっては、システムでひとつだけ動作する前提をとっている場合があるようで、その関連の確認のため、以下を試していただけないでしょうか?

  1. TuneBrowserの再生デバイスをMOTU以外のものにする (Player View右下のドライバ名のところをクリックすると選択できます).
  2. 念のためTuneBrowserを再起動する.
  3. その状態で、設定画面からチャンネル一覧が出てくるかどうかをご確認いただく。

チャンネル一覧は設定時にだけ必要なものです。もしその状態でうまく設定できたとしたら、とりあえずは再生デバイスをMOTUにしたままご利用いただけます (だからそれでよいという話にはすぐにはなりませんが…)。

よろしくお願いします。