返信先: プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について

フォーラム TuneBrowser プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について 返信先: プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について

Sakurasuruga
参加者

ご返信ありがとうございます。

なるほど。各テキストにフォント設定があるわけではなく、フォント設定をした(プリセットのような)スタイルがあって、そのスタイルをそれぞれ指定して各テキストの設定をしている仕組みなのですね。確かに言われてみれば、その方が効率的ですね!

ただ、ご返信の画像の1枚目の[トラック各行の書式]→[メイン行の書式]の位置のFormTitleを変更しても、トラック名のサイズは変わりませんでした。

その下にある[タイトルカラムの書式]→[タイトルの表示]のFormTitleを変更すると、無事、プレイヤービューのトラック名のサイズを変更することができました。

ありがとうございました。

解決はしたのですが、“[トラック各行の書式]→[メイン行の書式]の位置のFormTitle”はどの部分のスタイルなのでしょうか?色々と弄ってみたのですが、どこも変わった様子がありませんでした…。

また、デスクトップ表示の部分もプレイヤービューのスタイルとリンクしているのですね。これを個別にそれぞれ設定する項目は流石にないですか?

質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願い致します。

Attachments: