返信先: UWP版 Windows 10の再インストール時にライセンス登録できないです

フォーラム TuneBrowser UWP版 Windows 10の再インストール時にライセンス登録できないです 返信先: UWP版 Windows 10の再インストール時にライセンス登録できないです

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

誠に残念ながら、現在のUWP版は、マイクロソフトの指示により、ライセンスキーを入力してご利用いただくことはできなくなっています。詳しくは以下のお知らせを参照してください。

UWP版のライセンス変更に関するお知らせ (2018-03-29)

このわたしのサイトからデスクトップ版をダウンロードしていたただければ、ライセンスキーを入力してご利用いただくことができます。機能的にはUWP版と有意な差はほとんどありません。

なお、もしデスクトップ版ではダメで、UWP版でなければならないというご利用上の理由がありましたら、参考までにお教えいただけないでしょうか? 今後の参考にさせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。