返信先: ツールチップを非表示にしたい

フォーラム TuneBrowser ツールチップを非表示にしたい 返信先: ツールチップを非表示にしたい

#4137
9jgw4y
参加者

皆様こんばんは。

詳細説明のON/OFFはあってもなくてもどちらでもいいのですが、実装されれば試しに利用します。

 

私がこのトピックを立てたのは、「設定があればその方法を教えてください」
と言うものだったのですが追加仕様のように誤解されてしまい日本語の難しさを
痛感しております。

私の文面は余計でした。また早とちりしてしまい申し訳ございませんでした。

 

TuneBrowserの開発をはじめて8年、最近は大規模といっていいソースコード量になっており、古い処理については改めて調べなおさないと思い出せず、すぐにはお応えできないようなところも出てきています。それ故に、みなさんのご支援をいただけることを大変ありがたく思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

こちらこそ素晴らしいソフトウェアをご提供いただきありがとうございます。私には不具合の報告や先行版配布時の動作テストくらいしかできませんが、よろしくお願いします。